秋鹿美兎の雑記

美兎の興味関心のあるモノ・コトを記事にしてます

はじめまして

はじめまして

秋鹿 美兎と言います。読みはアイカ ミトです

 

Twitterにて活動していました、初心者投資クラスタです

そうです、投資家ではないです、クラスタです

というのも投資を本当に始めたのはほんとについ最近、4月の事です

 

12月、1月程にふとした事から投資に興味を持ちました

思い立ったら即行動な自分は(時々行動が遅いですが)Twitterで投資をしている人達をフォローしていきました

Twitterは生の情報がすぐ流れてくるのでとても貴重に思っています

 

皆さんプロフィールや自分という人間を知ってもらう為にブログを持ってらっしゃいました

ブログを通してどのような人物像かを知り、興味を持ち、交流を図っています

ブログは人との交流の窓口なのだな、と感じまして、この度自分もこのブログを開設する事に致しました

 

自分はあまり資産も多くなく投資に入れられる金額も高くありません

現状idecoとNISAでいっぱいいっぱいであります

大体放置プレイになる形の投資をしておりますのでこちらのブログで投資関連の記事を書くには乏しい人間だと思っております

 

なので今現在(2018年4月29日時点)のタイトル通り雑記と称しまして自分が今興味を持っている事を記事にしたいと思っております

 

これからよろしくお願いいたします